2020-05-29
  • since1974とむワールド中村都夢の世界。自然の風景や花草木に溶け込んで遊んでいる小人たちの写真。

電子書籍(キンドル版)発刊のお知らせ

とむワールド初の電子書籍『小人たちの歌がきこえる』を4月1日に発刊しました!

(総ページ数134頁、写真枚数100枚)

新型コロナウィルスの影響で外出自粛が求められ、生活環境が大きく変わったかたも多いかと思います。
小人たちの様子をご覧いただき、皆様に少しでもほんわかとした気分になってもらえると幸いです。

電子書籍「小人たちの歌がきこえる」表紙

 

2011年〜2019年に当webサイトで掲載した写真から約100点を収録しました。
(2011年〜2019年までの全ての月が揃っているわけではありません)
妻としてスタッフとして都夢を支え続けた中村輝代が詩を創作し添えています。一枚一枚、小人たちの世界と制作時の思いを重ねながらつづった作品集です。

スマートフォン、タブレットの中で「とむワールド」の世界をお楽しみください。
先着50名様には、とむワールド2020年カレンダー版が特典として収録してあります。

この電子書籍はキンドル(Kindle)版です。
閲覧するためにはアマゾンからキンドルアプリ(無料)をインストールする必要があります。

【スマートフォン用キンドル】
iPhoneは、Appストアから「Kindle」で検索してください。
Android端末は、googleプレイから「Kindle」で検索してください。

【デスクトップ用キンドル】
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page/ref=nav_em_T1_0_4_8_2__karl

※Mac版のデスクトップキンドルでは最新バージョンでは起動しない場合があります。
その際は、こちらの古いバージョン(1.12.0)を試してみてください。
https://kindle-mac.jp.uptodown.com/mac/versions